新着情報

映画「関ヶ原」一般試写会の入場方法について(当選された方へ)

8月15日(火)午前9時からの映画「関ヶ原」一般試写会については、非常に大勢の皆さまから観覧の応募がありましたので、事務局で厳正な抽選を行い、応募者全員に、メールまたはハガキで抽選結果をご連絡させていただきました。

見事当選され、試写会にご参加いただける方については、当選通知(メールまたはハガキ)で、当日のご入場方法についてお知らせしていますが、開場時刻である午前8時30分には、映画館のある商業施設「ビバシティ彦根」の複数ある入場ゲートの内、1つしか開門していません。今一度、ご確認いただき、お間違えの無いようご注意ください。
また、座席は全席指定とさせていただいております。当選通知に記載された番号をご確認いただくとともに、当日は当選通知ハガキまたはメールをプリントアウトしたものを持参いただくか、メール画面をスマートフォン等で確認できるようご準備をお願いします。

入場方法

  • お車でお越しの方は、ビバシティ西口駅前ゲート(山崎病院側)をご利用ください。他のゲートは開門していません。
  • ご入場は正面入口横(宝くじ売り場の隣)より午前8時30分からご案内します。